2012/08/08

ウェディングのためのワンピース&ベール


オーダー商品のご紹介です。
結婚式とウェディングパーティーのためのワンピースを制作しました。

この季節ということや神社でのお式ということ、ご本人の柔らかい雰囲気を合わせて
オフホワイトのサテンの上に少し透け感のある、涼やかで軽い生地を重ねました。
ベースのかたちはタックワンピです。  



衿ぐりは光沢のあるサテン生地でお顔が明るく見えるように。
アクセサリーはfujiko製です。



ふんわりと軽く、薄いのに張りのある生地は、この2枚重ねの袖のかたちにぴったりでした。




パーティーにもお使いいただくとのことで、華やかさをプラスするべく、ドット柄のチュールでベールも制作しました。



掲載の許可をいただきましたので、パーティー入場前のおふたりです。
いい笑顔!




***

わたしも、ウェディングパーティーに参加させていただきました。

たくさんの方にかこまれるおふたりを見ていて、あらためて大切な日の衣装をおまかせいただいたこと、とても光栄に思いました。

おめでとうございます。末永きご多幸をお祈りいたします。

***

追記

お式のときの写真もいただいたので。これまたいい笑顔!