2013/07/29

8月営業日のお知らせ


8月5日のセール終了後、8月6日から8月23日までの間、秋冬シーズンへの準備期間のためネットショップ、アトリエショップ共に一旦クローズさせていただきます。

アトリエショップの営業日は8月3日(土)、4日(日)、5日(月)、クローズ後24日(土)から再開、ネットショップの営業は8月5日(月)まで毎日、クローズ後24日(土)から再開いたします。

ネットショップのご入金確認、発送などはクローズ期間も行います。

休業というわけではありませんので、もしその期間アトリエショップにご来店をご希望などございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。→メール


8月24日(土)から、営業再開いたしますので、どうぞよろしくお願い致します。

***

開催中のサマーセール、期間はアトリエショップ、ネットショップ共に8月5日(月)20:00までです。(アトリエショップは土日月曜13:00-20:00のみの営業となります。)

・アトリエショップの地図はこちらから

・ネットショップはこちらから
ネットショップ会員様限定セールになりますので、ログインした状態でご覧いただきますと、値引き後の価格が表示されます。

***

夏物ラストのぼうしは、ブリムの広いクロッシェをつくりました。
ナチュラルカラーのぼうしは、色が変化していくと味が出てくるので、その過程も楽しめますね。


ミントみたいな色合いのグログランリボンを2色重ねて、リボン部分に小さなビーズを付けました。