2014/02/15

うめだ阪急出展のご報告と新作のお知らせ

うめだ阪急でのスプリングフェア、無事に終えることができました。
ご来店いただいた皆様、ありがとうございました!


この裏にも二面あったので、こんなに広い場所をいただいたのは初めてでどきどきしました。

商品をたくさん作らなければといけないので、アトリエではこんな風につくるものリストを壁にはってまいにちひたすら作りつづけておりました。
やることが多すぎるとパニックになったあげくフリーズするじぶんへの対策なのです。


出展が決まってから日にちがあまりなかったので、個別にご案内を差し上げることができずに、サイトとSNSのみでのお知らせになってしまい、失礼いたしました。

売れてなくなった分の補充と新作もプラスして、あらためてアトリエショップで帽子のフェアを予定しておりますので、そのときはまたあらためてお知らせいたしますね。

***

帽子よりひとあしお先に、ネットショップに刺繍アクセサリーの新作、ハートブローチをアップしました。

3色ご用意したうちの、サクラは春限定色です。


オートクチュール刺繍の技法で細かな表現ができる分、ドレッシーになりすぎないよう、ポップなデザインのハートに仕上げました。
ご覧いただけると嬉しいです→

窓ブローチ・ストールピンの「雪の日」は2月末までのお申し込みでいったん終了させていただきますので、よろしくお願い致します。
窓シリーズは、集めてくださっている方もいて嬉しいかぎりです。

2014/02/05

スプリングフェアinうめだ阪急、商品写真いろいろ

前回のブログでお知らせさせていただきましたが、本日5日からうめだ阪急にてスプリングフェアがはじまります。

春の新作、オートクチュール刺繍の技法を使ったアクセサリーと、オリジナルの帽子を期間限定で販売いたします。

詳細はこちらからどうぞ。

わたしは期間中、毎日午後1時から閉店まで店頭におりますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。
お会いできるのを楽しみにしています!