2015/04/27

新作ピアス/イヤリング2種類、ピンバッジをアップしました

ネットショップに新作3種類をアップしました。

●ルミナスグリーンのスワロフスキーの周りにミクロサイズのチェコ製クリスタルビーズを刺繍し、めずらしいボーダー柄のスパンコールと組み合わせたピアス/イヤリングです。






●前回ピンバッジでアップして好評だったさんかくボーダーに、ピアス/イヤリングができました。
さわやかなボーダー柄とパールの組み合わせは、春夏の普段づかいにはもちろんのこと、存在感もあるのでパーティーシーンにもおすすめです。
カラーはピンバッジと同じピンク、パープル、グリーンに加えゴールドの全4色ご用意しました。






●フランス製刺繍糸と金糸でジュエリーモチーフを表現し、アクセントにキラリとひとつぶフランス製スパンコールとビーズを組み合わせたポップなピンバッジです。
カラーはさんかくボーダーと重ねづけもしやすい同色で、ピンク、パープル、グリーンの3色です。




■ネットショップの発送方法について■

ヤマト運輸のメール便廃止にともない、発送方法を一部変更いたしました。
これまでのヤマト運輸宅急便に加え、郵便局のクリックポスト、レターパックプラスを追加しました。

メール便に相当する発送方法がクリックポスト、レターパックプラスは対面でのお渡しになります。
いずれも荷物の大きさ、厚みに制限がありますので、一部ご利用いただけない商品もございます。

詳細はこちらをご覧くださいませ。



■お支払い方法が便利になりました■

ネットショップでのお支払い方法に、新たにクレジットカード決済、コンビニ決済が加わりました。
銀行振込み(先払い)についても、これまでのゆうちょ銀行、三井住友銀行のほかに、みずほ銀行を追加しました。

クレジットカードでご利用いただけるカードは、VISA、ダイナース、マスターカードです。
また、コンビニ決済ではご利用手数料がかかりますのでご注意くださいませ。

詳細はこちらをご覧くださいませ。



■メールのお受取設定につきまして■

アトリエ ミリュウでは、ご注文を頂きましたらまず自動送信でご確認メールを送っております。
その後、在庫確認を含めましてご入金のご案内メールを改めてお送りしております。
もしご注文から2日以上たっても当店から連絡がない場合は、お手数ですが【mail@milieux-web.com】までご連絡下さいませ。
また、携帯アドレスをご登録のお客様はPCメールからの受信がブロックされている場合もございますので、
上記のメールアドレスから受信が出来るよう設定をお願い致します。



******

アトリエ ミリュウでインスタグラムはじめました!

制作したものを中心にアップしています。
アカウントをお持ちの方はフォローしていただけると幸いです。
お持ちでない方もwebからご覧いただけますので、ブックマークして
ときどきのぞいてみてくださいね。

https://instagram.com/atelier_milieux/





実店舗(アトリエショップ)では実物もご覧いただけますので、
お近くの方はぜひお立ち寄りくださいませ。
お待ちしております。
http://www.milieux-web.com/about.html#shop